MUZON’s blog

無制限モバイル無料音楽サービス

2018-01-01から1年間の記事一覧

無料音楽アプリ-ミュジュオン 'ハウスミュージック'

こんにちは。 今日も非常に暑いですね。 湿度が高くてさらに暑そうです。 今日はミューズオンで多様なハウスミュージックを鑑賞してみます。 ハウスミュージックは1980年代に始まったエレクトロニック ダンス音楽の一種類でディスコ音楽と備えてアンダーグラ…

'ミューズオン‘ジャンル – DUBSTEP

今日は‘ミューズオン’でエレクトロニック系のヘヴィメタル! 新しいエレクトロニック‘DUBSTEP’を聞いてみます。 DUBSTEPは英国Electronicaのあるジャンルでベースを変調させて非常に低いベースと鈍いで遅いテンポのリズム感が最も大きい特徴である音楽ジャン…

'MUZON‘ 楽しいディスコ ミュージック

再び月曜日になりましたね。 天気も曇って気持ちがより一層憂うつになる月曜日です。 再び頑張れるように今日はミューズオンで楽しいディスコ音楽を聞いてみます。 ‘Ariana Grande’の音楽が一番先に検索されますね。 ポップの女王‘Diana Ross’も検索されます…

'MUZON‘アーティスト検索&音楽鑑賞‘防弾少年団(BTS)’

今日も蒸し暑い天気が続いていますね。 今日はこの頃最も人気があるK-POPアイドル グループ’防弾少年団(BTS)’の音楽を検索してみます。 防弾少年団の多様な歌が検索されますね~ 今回は防弾少年団の'LOVE YOURSELF転‘Tear’アルバム タイトル曲である'FAKE LO…

'MUZON‘ 楽しい音楽 ‘DANCE HALL’

天気が非常に暑いですね。すでに夏が始まったの思います。 疲れて大変な時は楽しい音楽を聞いて気持ちを変えてみてください~ ‘MUZON’では多様なDANCE HALL音楽を検索して聞くことができます。 ‘Taylor Swift’と‘Calvin Harris’の音楽も検索されますね~‘Tay…

‘MUZON‘ 穏やかな休息音楽 AMBIENT

今日は‘ミューズオン’と共に穏やかでほのかな音楽を聞きながら休息を楽しんでみてください~ 疲れる月曜日…今夜は多様なAmbient音楽を聞きながら日常に疲れた自身のからだと心に安らかな休息をプレゼントしてください~ 今ますぐダウンロードしてみてくださ…

'MUZON‘ TELL A FRIEND

‘MUZON’でお気に入る音楽を探して友達と自由に共有してみてください~音楽を聞いて気に入れば直ちに知人と共有することもできます。シェア機能を選択すれば自動で多様なSNSと連結されます。 愛を込めて好きな音楽を恋人に伝えてみてください~ '乃木坂46'と'…

'MUZON‘ EQUALIZER

‘MUZON’ではイコライザー機能を利用して自身に最も安らかな音質で音楽を楽しむことができます。 音楽ジャンル別に提供するイコライザー機能を利用して自分に合う最適な音質で鑑賞してみてください~ 毎日アップデートされる最新音楽 'MUZON'今ますぐダウンロ…

'MUZON‘ Sleep Mode

‘MUZON’ではスリップ モードを利用してプレータイムをコントロールできます。寝る前にプレー終了タイムを設定して気楽に休息を取ってみてください! 今夜は'Hey Say Jump'の音楽を選択して寝床に入るようにします。音楽をプレーしてスリップモードを30分に設…

'MUZON‘ MY MUSIC SHARE

アーティスト別、ジャンル別、テーマ別等で自分だけのプレーリストを多様に作って気持ちにより気楽に音楽鑑賞してください~作成した私のプレーリストは友達と気楽に共有できます。 私だけの音楽アルバム作り 選択した音楽アルバムの右側にあるメニューボタ…

'MUZON‘ MY PLAYLIST

もうあなたの好みにより私だけのプレーリストを作ってみてください~気に入る音楽を検索して自分だけのアルバムに入れて容易で気楽に音楽を聞くことができます。 楽しんで聞く音楽を私だけのプレーリストで作っていつどこででも感想と友達と共有もしてみてく…

'MUZON‘ MY MUSIC

‘ミューズオン’は自身のディバイスに保存されている音楽目録も自動で見せます。 音楽を選択してすぐに感想もして気楽に自分だけのプレーリスト アルバムに追加することもできます。 久しぶりに'X JAPAN'の'TEARS'を聞いてみます。良い音質で鑑賞できます。 …

'MUZON‘ 音楽検索

今日は'ミューズオン'の自由な音楽検索機能を調べてみます。 最新K-POPアイドル グループの音楽はもちろんBEYONCE,TAYLOR SWIFT,ADELEなど全世界有名ポップアーティストの音楽を自由に検索して最高の音質で鑑賞できます。 先にワールド ポップ スター'BEYONC…

多様なジャンルの音楽世界'MUZON'

‘MUZON’は多様なジャンルの音楽を提供します。 すべての音楽は高品質のリアルタイム ストリーミング サービス方式で提供されるのでディバイス保存空間の負担がありません。 今は気持ちにより聞きたいジャンルを選択して好きなアーティストを選択して音楽を鑑…

無制限無料音楽ストリーミング サービス'MUZON'

無料音楽ストリーミング サービス‘ミューズオン' 全世界すべてのジャンルの音楽を無料で気楽に鑑賞できます~ 自身が好きな音楽を気楽で自由に検索して鑑賞してください。 BTS, WANNAONE, EXO, TWICE, RED VELVET, BLACKPINKなど多様な最新K-POPアイドル グ…

Free World Music Streaming Service 'MUZON'

‘MUPLE’の新規バージョンが新しい名前‘MUZON’で発売されました。 リアルタイムにアップデートされる全世界の多様なジャンルの音楽鑑賞サービス 自由な音楽検索、最新音楽まで問題なく~ 個性あふれる私だけの音楽アルバム無制限の製作 音楽はもちろん音楽ア…